お写真お待たせ致しました!!

 

度々こんにちは☺!

 

先日2店舗OPENをお知らせさせていただきましたが、

RETENTIR様のお店を皆様にお披露目できませんでした、、、

 

はい!大変おませしました。早速撮ってきましたので

是非ご覧くださいませ♡

 

ん~まずは実際に行った気分にられるこちらを!

入口を開けると、、、

 

わーーーーーーお!

いかがですか?

落ち着いたカラーでまとめられつつ、

この、目を引くライン照明。

さすがです。。

そして私はこの照明が大好きです。笑

そしてそして、、

 

 

 

かなりゆったり座れるカウンター席。

このソファー座り心地もかなり良く、一度座ったら立てません♡

この曲線もたまりません。

 

そして奥には、団体様も入れるスペースが!

 

 

壁際には上下から間接照明を埋め込んでいるので

また変わった雰囲気です。

とってもきれい♡

 

 

カウンター側から見るとこんな感じです、

明るいお店ですが、基本的には間接照明ばかりです!

 

そして最後に

ひかるモニュメントと光る床をお披露目して締めたいと思います!!

では!!!

 

 

 

あちらこちらが光っておりますが、、、笑

真ん中黒い物体、板状のガラスが刺さってます!

そして天井と同じ柄で削ってます!

とってもスタイリッシュで

このモニュメントが空間をキュっとしめてくれます。

 

奥の床、白いですよね?

これが例の光る床です!!!

この部分だけ光をよく通す石なんです。

床の下に間接照明を仕込むとこんな感じに。。。

またまた間接照明です。笑

 

 

いかがでしたか??

大きなお店ではありませんが、

お客様もたくさん入れますし、

魅力満点な素敵なお店です♡

 

是非足をお運びくださいませ☺