本日!なんと2店舗オープン!!

 

こんにちは☺!

ばたばたばたばた。

気が付けば一か月が過ぎておりました、、、

そして2020年も残り僅かとなっておりました。

 

どおりで夜冷えるはずですね!

再来週には師走でございます。

 

みなさまは2020にやり残したことはありませんか?

すっきりした気持ちで新年を迎えたいですよね!!

 

TADは突き進んでばかりでしたが、

ついに完成し、

今週に入り一息つく時間がとれました!

 

そして、本日2店舗オープンです!!

たまたまオープンの日が一緒でした。笑

 

まず一店舗目!!

”かき乃木”

割烹料理やさんです。

 

https://www.nihonryori-kakinoki.com/

 

なかなか他にはない感じに仕上がりました!!

お写真ご覧くださいませ♡

 

外観から、、、

 

扉の組子がいい雰囲気を出してくれました

 

続いて店内、

 

わかりますでしょうか、、、?

すべて紺色なんです。

温かい白木の扉を開けると、

グッと引き締まった店内。

ところどころ竹でアレンジしちゃいました☺!

 

そして奥には真っ白のテーブル席が、、、!

 

 

ん~なんと素晴らしいギャップ。

テーブルを大きめに作ったので

テーブルの上がキチキチ!なんてことはありません☺!

ゆったりと楽しめます、

そして最後カウンター正面をお見せしたいのですが、

まだ写真がご用意できておりません、、、

 

ですが!真ん中にこんなのがついております、!

わぉ。

かっこいい!!!

 

早く全体の写真をお披露目したいです!

 

 

と言う事で本日オープンを迎える2店舗目!!

”RETENTIR”

ラウンジです!

 

こーーーーれまたカッコいいんです!

ですがすいません。

こちらは完全に写真が間に合いませんでした、、

すぐにとりにいきます。

 

天井を細いライトが走るんです、、、

そしてガラスのモニュメントもつくりました!!

そして、光る床もあるんです!

 

想像つかないですよね、、、

出直させていただきます。

 

場所は片町にできた新しいビルご存じですか?

KT NINEビル2階でございます!

 

 

本日どちらもOPENです!

 

かき乃木様・RETENTIR様 おめでとうございます♡

 

是非皆様も実際に足をお運びになってみてください!

 

それではみなさま、

風邪をひかないようにお過ごしください☺♡