ecowinフィルターの効果がすごい!!

こんばんは!

 

ecowinフィルター貼替してみました!!

 

YouTubeのような始まり方をしてしまいましたが、

2か月ほど使ったフィルターを取り換えたので

その驚きの汚れキャッチ力を皆様にお伝えしようと思います!

 

久しぶりに”ecowinフィルター”のワードが出てきましたので

簡単にご説明から、、、

 

まず、エアコン用のフィルターです!

このフィルター自体に銅イオンが含まれていて、

フィルターでキャッチしたカビや菌

銅イオンが入り込み

増殖を抑制してくれます!

 

伝わりましたでしょうか??

 

こんな感じです↓↓↓

 

 

 

一か月で交換が推奨されていましたが、

すっかり1か月もオーバーしてしまいました。笑

 

夏にフル活動していた事務所のエアコンですが、

気持ちの良い季節になったので

一度リセット。と思いフィルターをのぞいたら、、、!!!

 

すごーーーーーーーーい!

 

ドン。

 

汚いですが是非見てください(_ _)

 

 

 

なんとまあ。

これだけ空気中の汚れを取り除いてくれていると思うと

安心しますよね。。。

 

序盤に載せたイラストの通り

本体に付属しているフィルターの部分ではなく、

上部の空気の吸い込み口に取り付けるので、

付属しているフィルターの汚れは可愛らしいもんです!!

 

これからはインフルエンザがはやる季節ですが、

インフルエンザウイルスに対する認定が取れているこのフィルター。

大活躍しそうです!!

 

次回はしっかり1か月で汚れ具合を見てみようと思います!!

 

それではまた☺