地鎮祭☺

みなみな様こんにちは~!

 

先日までの猛暑が嘘だったかのように

気持ちの良い毎日になりましたね♡

 

夏男こと坂田達磨社長は悲しがっております。。。

 

さて、

店舗ばっかりやっているTADですが

実は住宅もやります☺!!

 

先日地鎮祭が行われました!

雨予報からの奇跡的な晴れ☼

素敵な始まりの予感♡

 

お若い施主様御夫婦、私もちゃっかり参加させていただきました。

紅白幕が良く映えます、

地鎮祭が行われるまでにたくさんの打ち合わせを

行ってきていますが、

実際に家が建つ場所でこういった催しがあると

グッと現実味を帯びてきますよね!

 

私がドキドキしてしまいました。笑

 

これからもまだまだ決めていくことはたくさん。

 

しっかり施主さまの思いを

詰め込めて行きたいと思います!!!

 

年内完成を予定しておりますので

これからの過程もぜひお楽しみに、、、❇