あわら温泉美松様 休憩室完成!!!

こんにちは~!

暑い日がこれでもかという程続いていますが、

元気にお過ごしでしょうか😊?

 

長いお盆休みでしっかりエネルギーを

チャージした私は、暑さにぎりぎり負けず奮闘しております。笑

 

そんな中、タイトルの通り

”あわら温泉美松”様のスタッフ専用休憩スペースが完成いたしました!!

 

 

あれこれの前にまず、皆様に見ていただきたいです!

 

比較のためにメインスペース

〈Before〉

 

 

工事の為にロッカー等は片付けておりますが、

ガラーンとした空間。

スタッフの方にゆっくり休んで、”よしやるぞ!”という気持ちになる

空間にしてほしいという女将のご要望。

そんな思いから生まれ変わった休憩スペースがこちらです!!

 

 

今までは畳の広い空間のみでしたが、

イス・テーブル・た~くさんはいる本棚・キッチン、

男性・女性の各ロッカールーム。

 

限られたスペースの中でたくさん詰め込みました!

 

それでは各所のこだわりをご覧くださいませ。。。

 

ではでは、まず

やっぱり癒しをもたらしてくれるのは植物です。

素晴らしいの一言です。

今回もボヌールヴィエントさんにお願いしました!!

和をテーマにしていただきました。

落ち着く雰囲気ですが、しっかり独創的!

 

忙しいスタッフの方の心がスッと落ち着きそうです。

 

続いて、女性ロッカーと着付室です。

 


 

まー、なんと明るい!

休憩室自体は土足の為、

毎日着物を着る仲居さんのために、ピンク色の畳スペースを用意しました!

そして、お化粧をしながらも明るい気持ちになれる

魔法の鏡。。💕

 

男性ロッカーはこんな感じ。

 

お気づきになりましたか?

女性ロッカーとは色を変えているんです☺!

女性だけでなく男性スタッフにももちろんゆっくりしていただきたい!

 

 

最後にちょっぴりこだわった

各ロッカー室のマークと遊び心の斜め照明。

 

 

 

一目で男性・女性がわかり、

休憩室自体のアクセントになっていませんか💕?

色は日本の伝統色からチョイスしました!

 

ちなみに、

ランダム斜め照明はもちろん

社長のアイディアです♡

 

長くなりましたが、

もう間もなくブッティクが完成します!

近々upするのでそちらもお見逃しなく!!!