KA・N・BA・N!!

 

みなさま~

こんばんは!!

 

一気にあつくなりましたね。笑

室内と外の気温のさにはやくもバテそうです、、、

 

そんな中先日2店舗看板の設置をしてきました!

付けたのはもちろん私ではありませんが、、、

 

まず1店舗目!!

パソコン教室です😊

 

 

 

やっと晴れの日に写真が取れました!

 

子どもの方をメインに

入門編からビジネスまで幅広い方に!

というオーナ様のご希望と

ぱっと一目でわかりやすく華やかにして欲しいとご要望でした!

 

窓が大きかったのでふんだんに使わせていただきました⭐

 

続いては

まったく別の系統でエステサロンです!!

 

外看板

店内サイン

みなさま分かりますでしょうか、、、

コレ実はお店の名前”Carnet”だけ飛び出ているんです!

 

白と黒のみでとってもシンプルですが、

凹凸があるだけで存在感があります!

 

 

こんな感じでTADさん

看板だけでも何でもやります💗

 

少しだけやりたいんだよな~と

思っている方、ぜひ一度ご相談ください!

 

こんなことを言っておきながら

明日から会社としては

16日までお休みになります!

 

ですが、恒例のごとく

社長(達磨タツマさん)はお仕事しておりますので

いつでも何時でもお電話ください!

 

会社Tel 0776-60-1144

外出している場合も多いので、、、

携帯 090-1318-2415

 

 

それでは暑い日が続くようなので

皆さまお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ😊!!