Fam8月号掲載!

みなさんこんにちは☺

お久しぶりです!

毎日、雨・雨・雨。

明けない梅雨に調子が狂いそうです。

 

明日は少し太陽が見れるみたいですね!!

ようやく拝める太陽様、

たっぷり日差しを浴びてエネルギーチャージしたいと思います!

 

みなさまもくれぐれもお身体にはお気をつけて、、、!!

 

 

さて、7月も後半に入り

Fam 8月号に掲載させていただきました!

 

↓↓↓

 

完全に夏モード!

夏よ、早うこい!

 

肝心な中身ですが

こんな感じです

 

 

TADアソシエーション。

 

噂のフィルターです!

さんざんブログでも宣伝させていただいたので

ご存じの方も多いかと思いますが

夏本番を前により多くの方に届きますように!

 

梅雨が明ければエアコンもフル稼働になるかと思います!

 

都市部では再びコロナさんが猛威をふるっていますね。

GO TOキャンペーンが始まる今

今後のことなど分かりませんし

対策をしていてもいつの間にかってこともあるみたいです、

 

なので家・職場内くらいは安心したい!

もちろん”絶対”なんてことはありませんが、

心の余裕に繋がっていただければいいな、と思っています!

 

 

来週にはお盆前になんと嬉しい4連休です!

 

気を付けながらにはなりますが

素敵なお休みになりますように!!

 

そして、それまでに梅雨も明けますように!!!!!

 

 

それではまた🌞