もうご覧になりましたか??

本日より、

福井テレビecowinフィルターCM

流させていただくことになりました!!(1ヶ月の期間限定です‼)

 

TADがこれまで推しに推してきた

エコファクトリーさんから

発売されている

ecowin フィルター。

 

大好評いただいております!

 

入荷してはなくなり、入荷してはなくなり。

お待たせしているみなさま、申し訳ございません!

もう間もなく入荷してまいります!!

 

 

好評いただいている事はもちろん、

素晴らしい性能なので

もっと多くの方に使っていただいて

安心して過ごしていただきたい!

 

ですが、ブログ・SNSだけではなかなか届かない、、、

ということでCMに行きつきました!

 

とは言えども、無限に続くわけではなく回数制限有です!!

7月のみの60回!!!

 皆様の目に届きますように......🌟

 

安心してください!

ここで流しちゃいます。笑

 

15秒の短いCMですが、詰め込んでます!!

先にお伝えしておきますが、

早送りではありませんよ!

 

ではご覧ください...

 

 

 

聞き取れなかった方、何回でも見てください!

 

お友達、同僚にお勧めしたい方も何回でも流してください!

 

TAD事務所にはサンプルもございますので

実物を確認したい方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお立ち寄りくださいませ⭐