いよいよ完成‼ Pretty Woman♡

待ちに待ったこの日!

7月7日 片町でOPENを迎えるPretty Women

ついに完成いたしましたー!!!!!!!!!

 

本格的に打合せを始めてから

あっっっっっっという間でした。

嵐のように過ぎ去った月日でした。笑

 

PrettyWoman

この名前にっピタリのお店に仕上がりました!

 

オーナー様の一番のこだわりの場所があるんです。

是非見ていただきたい!

お見せします!!

 

 

 

可愛い過ぎませんか?

まず、何のお店かといいますと

福井県初のアンチエイジング専門のエステです!

 

そして一体この写真は何なのかといいますと、

エステサロンでぷるっぷるになったお肌で

お帰りの前に写真を撮っていただけるスペースです!

 

たくさんのお花と

ゴージャスなシャンデリアに照らされる光で

写真を撮るなんて少し恥ずかしいですよね。

 

ですがオーナーさまは

いくつになってもPrettyWomen.

大人の女性にあの頃以上の輝きを!

綺麗になってうれしくない女性なんていない!

という熱い想いからあえて

お姫様のような写真が撮れるスペースを用意しました♡

 

とっても素敵な写真が撮れると

自分の自信になりますよね💕

 

このスペース以外にもステキなお部屋がたくさんあるんです!

 

こちらはパウダールームです。

施術後のお肌気になりますよね!

ゆっくりお化粧ができるよう、

まるでソファーのようなステキな椅子をご用意しております💗

最後の一枚です。

とっても奥行きのあるカウンターで

ホット一息ついていただくスペースです💗

シャンデリアの温かいひかりが店内を包み込みます。

 

 

 

ステキな店内なだけに

紹介したい写真がまだまだありますが、

”どんなことをしてくれるサロンなのか”

ということと合わせてご紹介させていただこうと思います💗

 

 

本オープンはまだ迎えておりませんが、

気になる方・オープンまで待ちきれない方、

ステキな一枚を撮りたい方

もう少々お待ちくださいませ!

 

7/7より

ステキなお店で素敵なスタッフの方々が

お迎えしてくださります♡

 

では、次回に続きます💗