ついに明日からあれが!!!

 

みなさまどーもどーも!

 

タイトル通りついに明日です!!

もう何かおわかりですよね♡?笑

 

GW明けにだるまこと達磨社長が熱弁をしておりました

抗ウィルスエアコンフィルターです!

 

 

 

 

 

あの後、日刊県民福井・中日新聞にも取り上げていただき

事前予約をたくさんの方から頂きました!

そんな記事見ていない!という方のためにもう一度。

 

 

こちらは一番最初に取り上げていただいた日刊県民福井です。

 

夏休み中の少年のようですが。。。笑笑

 

フィルターの話に戻りますが、

抗インフルエンザウイルス・抗カビと認定がとれています。

そんな高機能のフィルター高そう。。。

 

前回のブログで社長も書いていましたが

実際は手の届く価格でかなりお求めやすいのです☺

 

 

★種類は2つ

・家庭用壁掛けエアコン

 1パック2枚入り(40cmc×80cm)税別1400円。

 一枚を二枚に切って、20cm×80cm4枚にできます。

 4台分で税別1400円。

・業務用エアコン用

 1パック2枚入り(62cm×62cm)税別1500円。

 業務用エアコン2台分で税別1500円。

 

 

長期戦になりそうなコロナさんとの闘い。

この価格で対策ができるので

気になる方は

お試し1セットから是非お試しください。

 

ウィルス対策は対策することにこそ意味があるのですが、

うちは対策店です!と 

外に発信することができれば

”あっ、ここのお店対策してるなら安心!”といったように

お客様に安心して足を運んでいただけると思いませんか?

 

そんな他店との差別化にもなるような

ステッカーもご用意しております!

 

 

店頭やレジ横の目につく場所に

設置すれば

一目で対策していることが発信できますよね!!

 

こちらのステッカーは15㎝角で

各種1枚250円ですので

フィルターをお考えの方はこちらもぜひご活用ください☺

 

 

それでは、最後に

今日福井では30度を超える真夏日になるそうです、、、

屋外での活動の方はもちろん、

室内にいる方も油断せず熱中症対策をしながらすごしましょう🌞!