URARA 5月号!!

こんにちは☺

毎日20℃近く気温も上がり、

すっかり春の陽気ですね🌸

 

自粛自粛のムードでご自宅でお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

天気の悪い福井でも

今週はどうやら晴れが続くらしく本当ならお出かけ日和です、、、、

残念。。。

 

もうすぐGWですが

出かけるわけにもいかないので

一週間何をして過ごそうか今から悩み中です。

 

普段はPC、携帯ばかりなので

たまには小説や雑誌を読んでみようと思います☺

 

雑誌を読みながらあーでもない、こーでもない とか

自粛が明けたときのお出掛け場所を考えたりするのもいいかもしれませんね♡

 

 

GWのことで頭がいっぱいで

すっかり本日の話題を忘れていました。

 

福井を代表する雑誌「URARA」に

大きく見開き1ページ載せていただきました!

 

どーーーーーん!

 

いかがですか?

私はTADらしくて好きです☺

 

今回は3つの店舗を載せさせていただきました!

 

岡山の『京呉服好一 2号店』さま

外観の格子や存在感抜群のカウンター、

夜にはライトアップされた鮮やかな着物が光ります。

 

福井の『ikuⅬab 社店』さま

なんといっても目立つ大きなシンボルツリー。

お子様がワクワクしてしまうような仕掛けがたくさん詰め込まれています

ランドセルを決めるのも苦労してしまう程カラフルな商品がたくさん♡

 

福井の『株式会社たからや商店 越前宝や』さま

こちらはびっくりガス屋さん!

オンラインでは福井のカニや干物も販売しているんです。

カフェがテーマの事務所は湘南を連想させるようなさわやかなデザインに致しました。

 

 

 

 

今月のURARAはサンドウィッチが特集されています☺

 

是非皆様も

自粛明けの楽しみ見つけてみませんか♡?