出会いの季節

みなさんこんにちは

桜の開花が始まると春の訪れを感じますね

 

突然ですが今日、TADにはシャンデリアがやってきました

そしてTADの倉庫に飾られることになりました

僕は思いました、「これ倉庫に飾るんだ」って、、、天井低めの倉庫に

 

ところで、TAD Blogで「僕」という一人称は聞きなれないかもしれませんが

じつは「僕」、今月から正式にTAD株式会社にお世話になることになりました

新入社員で中村と申します!

初めまして。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、本日紹介いたします福井駅前、

11月5日にオープンしたイタリアンの【Alfredo(アルフレード)】

TAD株式会社では【Alfredo】を設計デザインさせていただいたきました

落ち着いた雰囲気で気軽に足を運んでいただけると思います

僕はまだ行ったことがありませんが、社内のメンバーが美味しかったと言っていたので、

いろいろと落ち着いてきたら社長にねだって連れて行ってもらおうと思います

 

それではまた別の記事で

 

そういえば、会社のホームページはスマホとパソコンで

表示のされ方が違うんですよね

もし可能ならば是非、パソコンからデザインを見て頂きたいですね