春支度

春に向けてお手伝い😉

 

どうもどうもこんにちは!

 

3月も残すところあと数日、

北陸の長い冬もようやく終わりですね!

 

東京ではなんだかんだあちらこちらで

お花見しているみたいです🌸

 

福井はどうでしょう、

もう3週間くらい先ですか??

 

そのころには自粛要請が解除されてるといいなーーー、

やっぱり春はまずお花見で感じたい!!

 

完全に私の願望です。。。

 

 

 

今回は、

福井駅近くの南イタリアのお洋服を集めた

セレクトショップ『ANGELISS』さんの入口扉の塗り替えをさせていただきました!!

 

 

まずは、Before After で写真ご覧ください💗

雰囲気が変わり、かなり明るくなりました!!

塗り替え後の撮影日が快晴ということもありますが

春を思わせるような外観にチェンジ!

 

沢山のお店が並ぶエリアですが

パッと明るく目立つようになりました★

 

店内には南イタリアの色とりどりのお洋服が集められています!

 

福井駅付近に足を運んだ際は

是非訪れてみて下さい😉

 

TADはお店を造ったり家を建てたりだけでなく

こんなこともやっちゃいます!何でもやります!笑

 

お困りの際はご連絡下さい♡