TADで作る名刺素敵ですよ!!

ご無沙汰してしまいました、

皆さんこんにちは☆

 

我らが福井県では本日雪が降りました!

昨日は東京でも雪が降っていましたね、

 

雪も今日でおわりですかね~

私はもう満足しました。笑

いよいよ春の訪れです🌸!

なんだか静かなお花見となりそうですが、、、

 

さて、本日はつい最近作成した名刺のお披露目です!

じゃーん!!!

 

 

いかがですか???

 

快くブログupの許可して頂けました!

 

こちらの名刺なんですが、

一般的な形よりもシャープでフリスクのような形をしています。

 

一般的な名刺は91×55mmの黄金比で作られることが多いですが、

この大きさで作らないといけないという決まりはないのです!

 

この写真では分かりずらいので比較してみました!

 

 

 

 

 

並べてみると結構な差がありますよね、

形が違うだけでもかなり目立ちます!!

 

会社ではもちろん、あいさつの場面で頻繁に登場する名刺、

頂いても渡すものがない~~~~~!って経験私はあります。笑

 

名刺交換は連絡先交換のようなものですが、名刺持っていないからって

なかなかその場で電話番号やLINEて交換できないですよね。

 

そんなときの為の名刺作ってみませんか?もちろん会社用の名刺も作ってます😉

 

今回のデザインは社長様です!

 

この紙質ですが分厚くてしっかり・高級感漂ってます。

さらに注目して頂きたいのは文字!ピンク箔です!!

 

たまに見る箔押し印刷ですが、なかなかすべての文字ってないですよね♡?

 

色んな方からいただく名刺だからこそ

目に止まりやすく、おしゃれなものがいいですよね!

 

個人の名刺、会社の名刺、趣味の名刺。

 

お渡しする方によって使い分けるなんて素敵ですよね。

 

来月には新生活がスタートする4月です。

 

あっ、いいかも。

 

と思った方は是非自分をアピールするために作ってみませんか🌼?

 

今日はこんなところで、、、

 

次回は近々up予定です!!