2020 TAD新年会開催

こんにちは☻

今日も元気にお過ごしですか?

 

TADの事務所では今日も笑いと笑顔にあふれていました!

 

 

笑うことが心や身体に良い事は、

少し前から医学的に証明されてますが、

最近では風邪の予防とか治療にも注目を浴びているみたいですよ!

 

いま世界中で大変なウイルスが流行っていますね。

手洗いやうがいしか私たちにできる事はありませんが、

あまり神経質になりすぎず

日常を笑顔で過ごすことも大事な予防策なのかもしれませんね✨

 

そして、

そんな笑顔に溢れる会が2/1に開催されました。

2020年 TAD新年会です!!

今年も”芦原温泉 美松”にお世話になりました。

ありがとうございました!

 

また、ご参加いただいた皆様もお時間を頂きありがとうございました!!

 

新年会は社長の挨拶から始まり、

御馳走を頂きながら団欒の時間を過ごし、

今年はビンゴゲーム大会を行いました💗

 

ビンゴゲームは社長の当日の思い付きで

景品はTADでも販売している雑貨でした!

これまたとても素敵な商品なので

下にリンクを張っておきます😉

 

このビンゴが予想以上に盛り上がり、

皆さんとの距離がグッと縮まった気がします♡

(もともとかなり良い関係を築かせて頂いております。笑)

 

宴会の後も2次会、3次会まで楽しんでいただいたみたいです!

 

今年初めて参加させていただきましたが、

一言で言って とっっっっても楽しかったです!!!

 

こんなに楽しい会が開けるのは

 

TADに関わる全ての皆様のお陰です。

常日頃のご協力に感謝しております!!!

 

では、

新年会の模様を少しお届けして

最後にしたいと思います🐭💗

 

 

 

 

 

 

まだまだお楽しみの写真はありますが、

これくらいに、、、。✨

 

 

景品のリンクです☻

【Drink Tanks】  

https://suntradingjapan.com/drinktanks/

【Eri NYC】

https://suntradingjapan.com/eirnyc/

 

こちらはTADホームページの

TAD推奨商品からもお買い求めいただけますので、

気になる方は是非💗