123TAD設立日でした!

TAD達磨でっす!

そう!忘れてました!今月!1月23日は会社設立記念日でした!

ボーーーーっとしてたら、おもいっきりわすれてまして、さっき思い出しまして。。。

で、ふと、

いっつも事務所の前をニコニコした男の子が、ほぼ毎日( ^ω^)・・・

最初は、変な子やな~って、いっつも、(多分毎日)

暑い日も、寒い日も、吹雪いてる日も

その先に、駅があるから、そこに向かってるんやと思うけど、

ニコニコ

ニコニコ(^^♪

たまに歌ってるときもwww

おっかしな子やなって

 

でも

 

いつからか

 

その子が通ると・・・

 

なんか

 

いろんなことが

 

許されるっていうか、

 

なんかこっちまで笑顔になる( *´艸`)

 

元気になる!(^^)!

 

なんだろね

 

人の笑顔をみると、こっちまで笑顔になる、元気になる!

 

そこなんだと、そう、いまやっているTADのお仕事は、ありがたいことに、

お店づくりが大半です。

そこには、必ず人がいる。

お店の人、そこにくるお客さん、

完成するまでには、苦難もあります。

でも、最後には、みんな笑顔になれます。

ただお店を作るんではなく、

その場所を笑顔になれる場所づくり、人づくり

それがTADのお仕事だと

ひさびさに思い出しましたwww

忘れたらあかんことでした( ..)φメモメモ

 

そんなこんなで、今期!7年目になりました❕

 

まだまだやりますので、今年始まって最初ですが、

 

お気軽に、TAD達磨をご利用ご活用くださいませ。

 

夢をかたちにひとつひとつの手づくりで