ついにオープン‼

 

みなさんこんにちは☺

 

ついに鯖江駅前にオープンしました!

もうすでに足を運んで頂いた方はいらっしゃいますか?

 

何かといいますと、

『丸ベーカリー』というパン屋さんです!

我らがTADが設計デザインさせていただきました♡

鯖江駅前のロータリーの一角にあるんですが、

外観はこんな感じでとってもおしゃれなんです、、、

 

 

どうですか??

ナチュラルな色合いですが、

とっても目を引くデザインですよね!!

個人的な意見ですが、わたしはこのデザイン、雰囲気がとっても大好きです☺♡

温かみがあって、やさしさに溢れるパン屋さんと連想できます。

 

オープンしてすぐに社長が

焼き立てのパンを買ってきてくれました!

なんと、早く食べたいという思いから写真を撮り忘れてしまいました。(笑)

皆さんに焼き立てふわふわのおすそ分けは出来ませんが、

焼く前の生地ならあります!!(笑)

分かっていただけますか?

この生地が焼きあがると

ふっかふかの優しいお布団のようになるのです。。。

 

お伝えしておきますが、

私は、かなりのパン好きです。(笑)

 

近々食パンを求めて、丸ベーカリーへ買いに行く予定です♡

とってもおいしかったので、食パンが食べてみたいです!

 

駅前ロータリーの駐車場は1時間まで無料ですし、

是非皆さんもやさしさに包まれるパンを食べてみてください☺

 

ではまた☆

 

あ!

2月号のURARAにTADが関わらせていただいた

片町の天ぷら屋さん「天籠」と駅前のタピオカ屋さん「PEARL DOGS」が

掲載されていますのでご覧ください~

というより、実際にお食事やお店の中の雰囲気までお楽しみください♡