2020 あけましておめでとうございます!!!

みなさま!

あけましておめでとうございます!

ついに2020年オリンピックイヤーですね!

 

オリンピックの東京開催が決まったころは

2020なんてまだまだ先の話だ~~~~と思っていました、、、

あの"Tokyo"の発表はつい最近に感じますが2013年の9月で

実は6年以上も前の事なんですね、

月日が過ぎるスピードに驚きます💦

 

新年のご挨拶が遅れましたが、

今年も TAD は元気に営業を開始しております😉!

 

そして本日ブログを書いているのは

この忙しいTAD㈱に今年から仲間に入れていただいた

柿沼里湖と申します!

初めましてこれからよろしくお願いします♡

 

さてさて、

新年のTADはみんなでの初詣を済まし2020の商売繁盛もしっっっっかりとお願いしてきました★

みなさんはもう初詣はしましたか?

今年の冬は暖かくてついつい色々報告やらお願いやらしちゃいました(笑)

 

話は飛びますが

皆さん1月号のファムはご覧になりましたか??

なんとTADがバッチリ載ってるんです!!

今回のファムの特集の一つが温活で

そこで紹介されたのが”エコウィン”です✨

 

 

1ページですが、エコウィンの素晴らしさがギュギュっと凝縮して説明されてるんです🤩

私はまだだエコウィンについて勉強中ですが、

何よりも事務所で毎日その快適さを実感しております💗

 

体感されたい方は是非是非TADの事務所にいらしてください!

お待ちしております🌞

 

では2020、1回目はこのあたりで、、、

 

今年も皆さんにとって実りのある1年でありますように!!