2019年をふりかえって

なんと!初めて達磨がブログを!www

このホームページができてから、はや何年だ?

女の子に、ブログの更新をして~っていつも言うばっかりで、やったことございませんでした(ー_ー)!!

さて、ながーいブログでも書きますか

今年一年を振り返ると、いろんな事がおこり、いろんな物件(店舗)を手掛けてまいりました。

いろんな方々の力により、紹介いただいたり、このホームページなどから問い合わせいただき、

ありがとうございました!

データーふぉるだーみるとゲロでるくらいの量が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

忙しかったな~って楽しかったなあって

自分の想いとしては、常に、お客さんのことを考え、想い、←(忘れてるやろ!)って言われるけど、

忘れてませんからね!想っております!忘れることも・・・しばしば(ー_ー)!!

 

しかし、お客さんを想い、お客さんの気持ちになり、お店の繁栄を考え、マーケティング、ブランディング、どう集客するか、新商品開発など、自分のあるすべての知識をそのお店に魂を注ぎこみます。

社員もパートも知らないかもしれないね、、、周知させねば、、、

 

そして、福井を盛り上げるお店!

いっぱいつくりたいですよね~かっこいいの

 

まだまだいきたいと、わざわざ事務所の物置、駐車場を派手にしてみました!

で、やはり、いままで以上に、見られるようになりまして・・・新田塚に、へんなやつらが、なんて噂になってしまえばいいwww

まだまだ目立つことやりたいと!

最近では、大きいところからも話がくるようになり、事務所内部が追い付かない状態!

そこで、いままでは、事務ひとり、パートひとりでやってきました。それで、会社に負担がかかり、

お客様にも職人にも迷惑がかかることもしばしば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

で、

 

来年早々に従業員を!そして、春には、新卒を!

 

入ってくれることになりました!

 

で、マックスの時は、5人体制になります!

 

で、

 

事務所がぱんぱん!酸欠状態になります!

 

楽しいです!

 

会社に

 

迷惑がかからないように、みんなに迷惑かからんように、一人ひとりを成長してもらおうと思います。

たぶん・・・大変なんは、俺かな・・・

しかし、育てなければ、会社の成長にならない、社長の成長もですがね。泣泣泣

社員たちに成長させてもらいます。社長も!

 

あーーー楽しみすぎる・・・遊んでられん・・・遊ぶけど・・・www

 

あと、大型店舗や、商業施設などもできるように、あそこと・・・手を組んで・・・なんてことも

 

ふふふふふ

 

デザインも、新しい発想で創造し、がんがんいきます。

 

来年2020年も!がっつりいきますので!TAD株式会社&達磨アーキテクチャーデザインも!

 

いきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 あ、29日~5日まで会社はおやすみいたします。よろしくでっす!御用のある方はわたしまで・・・