年納(*'▽')★福井片町DM制作

皆さんコンニチワ!2019年ももうすぐ終わり!

年を重ねるたびに1年があっという間に過ぎて行くーーーーーーーーー!

早い早すぎる、この一瞬一瞬を大事に生きようと思う今日この頃、日ごろお世話になっている人たちに感謝を込めてのなんらかの形で届けるって大事な事ですよね☺

 

といううわけで、

今回は片町カメリアさんのDMづくりをさせていただきました('◇')ゞ

 

今年は冬を感じさせるキレイ目なシンプルデザインにしました!

 

 

カメリアさんのロゴマークを雪のように使わせていただきました。うーんロマンチック(*'ω'*)

 

TADでは建設物のデザインから看板デザイン、ロゴデザイン、チラシ、DM等のデザインまで幅広く対応させていただいております。

 

お気軽にご相談くださいませ!

 

さて2019年も残すところ4週間(^^)/2019年を皆様存分に謳歌しちゃってくださいね!