新装工事 京呉服好一 城東店様

皆様こんにちは!日に日に寒くなり朝布団が恋しいこの季節がやって参りました!

草木も色あせてきて紅葉がきれいに色好き初め着物👘が映えるこの季節(^^)/

 

なんと、岡山にて新装工事させていただいておりましたぁ~♪

 

今回は京呉服好一城東店さん岡山2号店です。ちなみに京呉服好一さんは福井県の有名な京呉服平田さんの子会社なのです。

 

ですから、品が高い着物なのでお高くなりすぎてしまうのでほんの少しカジュアルでかつ、雰囲気を崩しすぎないようデザインさせていただきました。

 

ということで社長含め職人さんたちの岡山クエスト開始です('◇')ゞ

 

こちら宿泊した岡山のレイジーハウスさんみんなでワイワイ一つ屋根の下で3泊しましたっ🏠

もう家族同然なのでは?!(*ノωノ)

 

そして現場の模様がこちら👇

どんどん出来上がっていく店内!

TADグループの職人さんは暗くなっても頑張ってますょ~☆

そして、、、新装工事終了!!

なんと現場作業、正味3日間!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いやぁ~すごいです( ゚Д゚)職人技です、本当にありがとうございましたー☺♡

ちなみに

入口は広くて、木で囲み、暖簾をつけて純和風★

 

上部のサインはカルプ文字

低発泡ウレタン樹脂にアクリルや塩ビ、アルミ複合板などを挟んで厚みを持たせた耐水性等に優れた複合材のことで、これを文字の形に切り抜いたものが一般的にカルプ文字と呼びます。)

 

看板てこれだけで高級感増します✨

 

 

▼▽▼広々として明るい店内▼▽▼

色とりどりに並べられた沢山の着物と小物たちには見てるだけでウキウキしちゃいますよねぇ♪

 

そして夜になったらまた雰囲気変わっちゃいます!

以上、岡山県の新装工事の詳細報告でした!

 

岡山行かれる際は、お立ち寄りくださいませ! 

京呉服好一城東店詳細HPはこちら⇩