TAD倉庫改装中!

皆様こんにちは!TADのあまやです('◇')ゞ

 

只今TADは倉庫を改装中!倉庫は事務所の横にあるんですが、たくさんの物件をこなすとともに、工具が増える増える!

少し時間も出来たのでバタついた倉庫をスタッフみんなでおかたずけ~

運動不足の私、脚立を跨ぐ股がプルプルしました。。。そして次の日筋肉痛(笑)

 

いやぁ~出てくる出てくる工具やタイルやサッシにもろもろ★

 

骨董品みたいのもあったりでワクワク✨

 

いらないものもこんなに出ました!

そして別日、毛利建築板金さんに使い勝手がいいように、スライドの引き戸をつけてもらいました!

 

これで荷物の出し入れがしやすくなったぞ!

 

ありがとうございまーす(*'▽')

ちなみに、完成はこんな感じになる予定!!

(*ノωノ)派手ーーーーーーーー!めだつぅー!!

ハイ!目立とうと思います!元気カラーでいきます!

 

ということで完成したらまたブログあげますね。

 

追伸 最近、脚がすぐツルので本気で体鍛えようと思います💦