車にワンポイント☺カッティングシート編

皆様、こんにちは♬

 

この度素敵なランドセルや制服などを販売されている、

今噂のイクラボさんの社用車のカッティングシートのデザインをさせていただきました!

 

ド派手なのもいいけれど、クラシックカーということでさりげなく可愛いデザインということでワンポイントを入れました。

 

クラシックカーって最近、展示会も結構いろんなところでやっていて、こないだ私も覗いてみましたぁ★

 

今の時代?!どこか優しい、あの丸い目、艶消しのカラー、独特のシルバーライン✨内観はアンティーク感満載でまったり、海辺や草原へドライブしたくなっちゃうそんな車!

 

社長さんが乗ってTADに来られたときは、だれだれ!?めちゃくちゃ可愛い車キターーーーーー🚙

と興奮気味で事務席立ち上がってしまいましたよ~☺

 

そんな素敵な車にワンポイント入れさせて頂けて、ハイ‼わたくし、光栄でございます。

 

ということで、カッティングシート貼った🚙イクラボカー🚙見かけたらいい事あるかも(*'ω'*)

カッティングシートのデザイン