建設業と秋とエコウィンと私☺

皆様こんにちは。

食欲の秋、芸術の秋、外も肌寒くなってきてお家が恋しい秋になってまいりました!

建設業は毎年秋は手が空く季節と前に誰かに聞いてたのですが、ありがたいことに

沢山のお仕事がいただけまして今秋社長は走り回っております( ^ω^ )

 

バタバタしていてふと気づくと。。。。事務所の周りには元気な草たちが生い茂ってるじゃないですかーーーーー( ;∀;)

 

という事で、草むしり開始!!

 

 

 

夏に綺麗にしたはずが、、、

before

まぁなんてことでしょう♬(匠)

after

 

 

見て下さい!綺麗になりました☺

事務所がよみがえったみたいになりましたー。

 

そっか、

人と同じで建築物も日頃のケアは大事だなぁ

 

と思ったそんな1日でした!

 

 

ご存じない方の為にエコウィンて何??簡潔にご説明🤧

エコウィンは冷暖房どちらとも対応している優れものです。

エアコン独特の不快な風を感じさせず、秋冬と寒い季節には、部屋全体を温かく包み込んでくれます。

乾燥しないのも、乾燥肌の私にはとても助かってます!

そして何より建築、建設を終えたお家や店舗にも取付可能なんです!!

TAD事務所にて体感できるので気になる方は気軽にご連絡ください☟

 

↓↓ご意見・ご相談など気軽にお請け致します!↓↓

メモ: * は入力必須項目です