✨tatsuma-architecture design. 12周年✨

皆様!

 

tatsuma-architecture design は2019年10月1日をもちまして設立12周年を迎えました!

 

2006年の10月に設立以来みなさまに支えていただき本当にありがとうございます(^^♪

tatsuma-architecture design(タツマアーキテクチャデザイン)が設立したのは2007年の10月

社長、坂田達磨32歳の時。

もっと近くで、お客様と共にカ・タ・チを作り上げる為立ち上がったわけです。

 

わかい!今の私より年下だなんて。。。

 

誰かのためにって思えてもなかなか行動に移すのって簡単な事ではないですよね、

 

その中で私たちは、建設の仕事の中で沢山の人と出会い、その度に皆さんからもらえる笑顔にやる気と元気をいただいてきました!

 

なのでこれからも社長(坂田達磨)はじめスタッフ一同、みなさんの想いをカタチにできるよう最善を尽くしてまいります。

 

 

まだまだ成長し、いろんな形で恩返しができるまで、日々努力を忘れないように!

えいえいオー(^^)/

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

社長→('◇')ゞ ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ←私達

 

 

 

過去の物件の一部