前回紹介したPEARLDOGS様の店舗詳細★

正面から見た店舗

長らくお待たせいたしました!

夏の暑さもすっかり過ぎ去り夜はホントに気持ちがいいくらい涼しくなりましたね!

 

今回は夏にちらっとお見せしたPEARLDOGSさんの店舗内や詳細についてです、

 

この店舗はもともとはホワイトを基調としたクールな店舗さんだったんですが、今回思い切らせて頂きました!!

色はきれいな若草色を中心にレモンイエローを取り入れた可愛いデザインになりました!

入って右手のカウンターはテイクアウトも考えた配置になりました。

イートインもゆったりできちゃうスペースもあります!

外観にある衝立には、パールドックスの可愛いロゴが模られていて、そこから店内をチラ見せ★

 

入口の大きなメニューは向かいの歩道からも見えるぐらい大きめに設定させて頂きました。

 

ちなみに化粧室(トイレ)にはタピオカみたいな水玉クロス( *´艸`)

今回は可愛くおしゃれな新装工事になりました。

 

あとあと、こちらのタピオカ屋さん今からの寒い時期は、ホットタピオカもやるのでお楽しみに✨

 

タピる事あれば是非店内を散策してみてくださいね!   

 

あまやでした('◇')ゞ