福井ペンタ夏祭りブースデザイン!(∩´∀`)∩

暑い夏、真っ盛り❕❕

皆様、熱中症、夏バテなってませんかー!?

 

福井の夏祭りといえば、駅前ペンタわいわい夏祭り★

この度、平田呉服店様で出店することになり、ブースのデザインさせて頂きました!

 

ブースはこんなデザイン!可愛くという事でプリプリなピンクグラデーションをベースに

作らせて頂きましたょ( *´艸`)

料理の提供はKisakiCafe様(-ω-)/ おススメのKisakicafe人気のKisakiDog(キサキドッグ)、他にも

ゴボウスティック、いろんな味のアイスを紅茶や炭酸水などで割ったドリンクもあるそうな☺

 

そして何よりこの日の為に、社長三人で吟味し続けた、、、

フィラデルフィアチーズステーキサンド

焼きたてジューシーお肉に

特性チーズをたっぷりかけて出来上がり(*''▽'')

 

あかんやつですよー!!

 

よ、よだれが、、、(+_+)

 

 

あと、アルコールもしっかり準備しているのでご安心を☺

 

夏の暑さもお祭りに来て一緒ふっ飛ばしましょう!!

 

ペンタ行く方は、汗垂らしながら頑張る社長達に是非★是非★会いに来てくださーい!

 

おまけ

 

めっちゃ高機能の男性用パンツ売ってまーす!

来てからのお楽しみ(^_-)-☆