✨エステサロン店✨OPEN

皆様、こんにちわ!TADあまやです。

ちょっぴり遅れてしまいましたが、アロマクラシカビューティー様

完成お披露目致しまーす!

 

コチラは受付カウンター後ろのデザイン(*'▽')

画像ではすこーし分かりにくいかもですが、文字はカルプ(立体文字看板でよく使用される、発砲ウレタン樹脂の物で、本当の名前はカルシウム・イン・プラスチックの略だそうです!)

 

クロスはハイセンスな輸入クロス!海外のクロスはポイント使いにもってこいです!

ていうのも、日本のクロスは活用性と安定とどちらかというとどんな家具ともシックリさせちゃうすごーく使いやすクロスが多くてさすが日本て感じなのですが、それとは真逆で海外クロスは、使い方間違えるととてもゴチャゴチャになってしまい全てのデザインを台無しにしてしまう可能性もあります、だからとっても慎重に選ぶのです!

 

いやーめちゃくちゃいい感じになり大成功★可愛いを超えた可愛さになりました!すごいなー(´・ω・)

私はまだ海外クロスは選べないなあぁー!がんばろっと(。-`ω-)

 

さてお次は、リスニングルーム👂✨

 

個々の注目ポイントはピンクのクロスの上につけられたサンメント!

(※サンメントとは、みはしと言うメーカーさんが出されている装飾用木縁です。ヨーロッパ風高級感をだすことの出来る建材の一つ!)

 

私も、サンメントはホント好きな建材の一つ!

なんでこうもアンティーク調に品良く見えてしまう憎いやつです( *´艸`)

これまた使うバランスもあるんだろーなー!がんばろう!(笑)

いかがでしたか!?

次は福井の素敵なランドセル専門店完成をブログにてご報告いたしますね!

 

おまけ 写真撮影はもちろん社長自らとってるんです!(笑)そんな姿をチラ見せ(*´з`)

 

ハイめっちゃ必死でございます。以上あまやでした!☺