フライヤーデザインさせて頂きました(-ω-)/

☺鯖江ごはんやtemana様🥄

皆様、(✿✪‿✪。)ノこんにちわ~

 

この度、ごはんやtemana様のチラシをデザインさせて頂きました!

TAD株式会社ではこういったチラシや名刺、ショップカードなどのお仕事も喜んでさせて頂きまーす!

なので気軽にご連絡くださいませ☺

 

このチラシの要望は可愛すぎず、キレイ目でという事でこんな感じになりました☺

 

ワタクシ事ですが、気を付けたところ!

①可愛くなりすぎないようにラインは細めに

②固くなりすぎないよう文字色は茶系で★

③料理の写真は品良く背景に入れる。

④オーナーさんの気持ちになって愛を込めてつくる!(これが一番大事☺)

 

ちなみにこの7月27日(土)のテマナイト、当初ドリンク別だったんですが、オーナーさんの素敵な心意気で

なーんと!ドリンクも込みで3000円になりました!!

 

わたし1回食べに行ったことありまーす、

まず何より美味い!!行ったとき思ったのが、幅広い年齢層のお客さんめちゃいたこと!平日なのに!

次に女子ウケな感じの料理少な目かなーと思ったら結構食べ応えもありまして、

近かったらもっと行きたいくらいです!

 

まだ行ったことない方、ぜひこの機会に行くべし!!(。-`ω-)

完全予約制で定員人数も決まってますのでお早めにっ★

 

あぁぁ。。。そんなこと書いてたら、お腹が空いてきましたあぁ、

 _(:3 」∠ )_ ぱたん

 

では、皆様お疲れさまでした!(-ω-)/帰宅♪