新装工事3件同時着工中!

1件目🏠

只今着工1件目はこちら!

養生、鉄工事、塗装、良い感じに進行中。

何ができるかは、お楽しみ!

 

出来ていく工程を見て頂き何ができるか当ててくださいませ~(∩´∀`)∩

 

 

2件目🏠タピオカ屋さん●○🔴●〇

駅前にて只今若い子に大人気のタピオカ屋さんができます!待望の台湾タピオカ専門店なので現地のモチモチ感を実感できますよー。(/・ω・)/

 

コチラの工事只今カウンター部分の製作中!テイクアウトもできる仕組みです。

木製建具でしっかりで創りあげていきますよぉ~☺

最終的には色がついてこの骨組みは見えなくなっちゃうので存在感はなくなっちゃうんですが、こういった土台になる大切な工事なのです!

3件目🏠和風フレンチ店🏠

続きまして~、アーク1F和風フレンチ店のお店の新装工事!

 

外観にデザインしていくため、凹凸の壁面をフラットに変えていく工事中です!

土台ができたら次は外壁サイン工事が入りまーす!

 

工事もチョクチョクアップしていく予定です!お楽しみに(^^)/