みなさん(´・ω・)GW明け体調壊してしていませんか~??

長い長~い休日も終わって一週間、

いやいや、逆に休み長くて脳みそが何だろう、ついていけるか、不安になる中出勤go(-ω-)/★

 

やっぱ仕事してるのなんか楽しいですよねー

過去に介護施設で働かせてもらった時、年配の方々にもし若いころのように自由が利くなら何したいですか?をこっそりっ聞きまわってました☺その時皆さん口を揃えて

 

「働きたいっっツ!」

 

働くって今となったら労働時間が、休みがない、パワハラだーとかなんかつまんない事してお金もらう為の我慢て言われがちやけども、

 

それって捉え方の違いやと思ってまして、

私はその時、ご年配の人達の声で、仕事は今だからできる事いつか出来なくなることだと思いました。

 

そう思うと愛おしいという感情が。。。

 

 

働くすべての皆様へ

 

天気予報のように雨が続く日もあるし、すごーく寒い日もあったり、豪雨みたいなこともあると思います。でも生きて働ける場所がある限り、皆さんの存在はなくてはならないものなのです。(。-`ω-)働く人大好き!!

 

ということでワタクシは今週も失敗もホント多いですが、楽しくお仕事出来ましたー!

まずは皆様おなじみ”たきの湯”です★

天井の修繕工事でございます!

 

終了予定は5/23頃です!

私、かなり常連でして、私的には、炭酸泉が今の所No1な為通っております(+_+)

 

冷え性改善されましたもん♪

 

早くまた入りたい衝動にかかかかられるるるるる。。。。

行ったことない方は是非っ♪

という事で今週いろんな打ち合わせもあり、書きたい事いっぱいだけど、また決まり次第お伝え出来るかと思います!

 

お楽しみにぃ(∩´∀`)∩