建材展&東京視察

本日、ブログ長文なので時間ない方はFacebookをお勧めします(+_+)

建材展inビックサイト

皆様こんにちわ★TAD(株)天谷です!☺

ワタクシ、無事入社して3ヶ月が経ちました。あっという間でした!!

どうもワタクシ充実しているようです(+_+)

そんな未熟児なワタクシですが、なんと先週4日間江戸の町(東京)に行って参りました~~~。

 

(∩´∀`)∩わーい飛行機★飛行機★

 

 

なんと結構大人のくせに飛行機ワクワクしちゃうのです。皆様みたく雑誌片手にのんびりなんてしていられナイのでございます!!!

社長にお願いして窓側ゲット~(∩´∀`)∩わーい(∩´∀`)∩わーい

 

さてさて、メインはビッグサイトで開催中の建材展❕❕

 

スライドの画像はその一部の写真です(^^)/

 

曲がる透明のアクリル板  (*'▽')wa-o♪

カラーが自由自在のモルタル  (*'▽')わーお♪

光が作り出す空間デザイン  (*'▽')wa-o♪

ポリウレタンを使ったベルギー生まれの家具達  (*'▽')わーお♪

これでもかというくらいほっそい照明器具  (*ノωノ)まぶしぃ~!!

 

他にも新しい発見がいっぱいでした❕❕

おかげ様で見飽きることもなくキョロキョロしすぎてワタクシその晩

眼球白ウサギ並みに真っ赤でございました。。。👀💦

夜はTAD(株)お決まり(毎年?!)の豪遊という事で

おいしーーーーーーーい料理と美味しいwineを堪能したのであります。

しっかりteamLabのお台場にも連れて行ってもらいまして、

こんな楽しんだ後は帰っていつもの倍お仕事に励めるのでありました('◇')ゞ

 

皆様(^^)/長文お付き合いいただきありがとうございましたっ!

 

☺あまや☺