敦賀('◇')ゞ新装工事報告

(。-`ω-)Ⅹモバイル新装OPEN!!

一枚目はXモバイル完成という事で、

風船もって行ってきましたぁー(∩´∀`)∩フワフワ

家具のカラーもバッチリ!POPな店舗になりましたっ☆彡

 

Xモバイルさんでは販売、買取からスマホやアイフォンの修理や、コーティングもしてくれちゃう便利屋さんなのです。( *´艸`)アイフォン愛用で、すぐ壊す私には助かりますねー!!

 

気になった方是非アクセスしてみてくださいね!

Xモバイル敦賀店の詳細はコチラ→→ http://m-hearts.jp/index.html

 

あー楽しかった(*'▽')

(´・ω・)小牧かまぼこ改装中(´・ω・)

二枚目は、小牧かまぼこさんの改装風景です!

クロス、タイル、この作業をこんなにじっくり見れるとは!!!

 

少しのずれも許さない職人さん達の手さばきや打合せ風景は正直、、、

 

 

 

(。-`ω-)カッコいい!!

 

 

なのでカッコよさを必死にカメラに収め続けました!

伝わりますように。。。。(*''▽'')

 

次はどんな作業をお目にかかれるのかなー(∩´∀`)∩

 

ついでに現場はとてつもなく寒いので毎日お外で働く職人さん達は尊敬してまーす!

皆さんも風邪やインフルエンザには、気を付けてくださいねっ!

 

以上 あまやデシタ☺