インテリアプランナーNEWS


皆さんこんばんは!去年とは違って、雪も降らない過ごしやすい冬になりました!

昼間なんて、現場に向かうまでの車は暑すぎて夏ですヨォ。(*´з`)

 

皆さん、インテリアプランナーニュースというものはご存知でしょうか?!

インテリアプランナーNEWSとは、インテリアプランナー資格制度の実施主体が出しているニュースペーパーなのですが、

そちらに事業戦略と一体となった建物づくりということで、去年(2018)春完成した、マハナテーブルさん(敦賀)と秋口に完成した久保田酒店さん(鯖江)が記載されました!(∩´∀`)∩パチパチ(∩´∀`)∩

やったぜしゃちょー!!

 

マハナテーブルさんは光で思いっきり遊んだ建物のひとつで、私もこの建物大好きで、もっといろんな方に見てもらえたらと思います!

 

久保田酒店さんは是非直接行って店内の所々に散りばめられているアイディアに気づいてもらえると嬉しいです!

 

もしみる機会があれば是非見てくださいね!!

会社にも少しですがおいてあるので見てみてくださいね('◇')ゞ

 

さて明日は無事完成したXモバイルさんと工事真っただ中の小牧かまぼこさんに潜入でーす!