Ⅹモバイル完成!!+小牧解体('◇')ゞ

1/30水曜日天気は良好!

本日は敦賀のXモバイルの仕上げの日です。

サイン工事(看板屋さん)も無事終了し、POPなモバイル会社の完成です。

 

この機械なんかめっちゃかっこいい(*ノωノ)

気になりすぎて調べたら*スカイマスター*って言うそうです。名前もカッコいいじゃないか( ・`д・´)

 

 

内観は商品が揃ったらまた載せます。

スマホ、アイフォンの修理、コーティング、販売買取も出来るんですって!

 

すぐアイフォン落とす私達にはこうゆうお店が増えてくれるのってありがたいですよね!!

2/1金曜日の早朝、続けて敦賀の小牧さん!

朝一に窓から差し込む日差しはめっちゃ気持ちが良くて、なんというか悪い物が浄化されてる感じでした~

☆('ω')*キラ*キラ☆

解体やさんによる解体工事!びりびりバリバリ!あっという間にスッキリしてましたっ。

 

その後、まさかの吹雪( ;∀;)さむいよぉぉぉぉ。。。

がんばって運転して帰社してお仕事がんばりまーす!!

(といいながら車の運転は社長がしてくれるので私は思いっきり寝てます(-_-)。。。)