床貼り

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('ω')ノ

 

 

 

 

そろそろ忘年会シーズンだな…と

今朝、社長が口にしました。

もう年末が近づいて来ている。

今年ももうあと2か月もないんだ!(*_*)とびっくり。

 

昨日も寒いな。とは思いましたが

また来るんですね。雪が降る時が…

 

 

どうですかね、、、

今シーズンもドカーンと降りますかね。

備えてみたら、ぜーんぜん降らないわね。的な事になるかも。

なんて色んなパターンを皆さん話していますが

 

私はドカーンと降ってほしいです笑

 

息子とボードのウエアを着て

実家に歩いて行ったのが凄く楽しかった♪

 

わーキャー言いながら

田んぼ道をひたすら歩いたなー

いい思い出(*‘ω‘ *)

 

会社まで4時間かかった事は

嫌な思い出ですけどね…

 

 

 

 

 

さー

塩田食品リニューアル工事

大詰めです♪

 

 

 

 

床貼り!!!

 

これを見たくて

現場に行くんですけど

仕事が早くて

いつも行った時には終わってるんです(+_+)

やっと今日見ることができました☆

長尺シートをサーっと切って、

 

 

糊を塗って、

 

 

 

めちゃくちゃ重たいゴロンゴロンするやつで

ゴロンゴロンと貼っていく…

それから端を綺麗に切っていく。

 

 

 

全然わからないですよね笑

 

 

 

 

この一連の作業が

まぁ早い事!

さっさーっと(゚д゚)!

 

 

 

んーさすがです。

職人さんって

やっぱり凄いです。

 

 

 

現場に行くと

勉強と感動ばっかり('ω')

 

 

 

 

職人さんはなかなか褒めてもらえる事がないらしく…

こんなにスーパーな事してるのに

なかなかクローズアップしてもらえない。

まぁ確かに。

 

 

 

今後もこちらでいろんな職人さんをクローズアップしていこうと

思った今日この頃でした(*'▽')