心と体のトータルアシスト きよら

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です^^

 

 

 

敦賀のよもぎ蒸しサロン ‘きよら‘ が

10月11日(木)にOPEN致しました!

 

TAD㈱では設計施工をさせて頂き

素敵なお店ができました('◇')ゞ

 

写真撮影は明日なので

またこちらにもUPしますね☆

 

 

 

 

 

ずっと前からやってみたかったよもぎ蒸し…

なんだか読んでみると

いい事ばっかりじゃないですか(*‘ω‘ *)

 

普通に生活していて

なかなか汗ってかかないですよね。。。

特に顔!

サウナとかちょっと苦手で

行く気にならないですし。

家でも半身浴とかめんどくさくて(*_*;

 

でも汗をかくことって絶対体にいいと思うんですよね。

 

プラスよもぎの力!

 

んー体にいいに決まってますね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

この機会に是非という方は…

 

 

 

なんと!弊社に初回お試しチケットあります('ω')ノ

 

 

欲しい方は弊社まで!!!

 

 

 

心と体のトータルアシスト きよら

OPEN 14:00~22:00(最終受付21:00)

定休日 水曜日(不定休有)

敦賀市鋳物師町9-40

090-7748-6202

https://reserva.be/kiyora940