ギフトショー

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

 

まぁ過ごしやすい毎日になりました!

今日は半袖を着てきたことを後悔しました。

もう長袖の季節がやってきましたね('ω')

 

そろそろ福井国体が始まります★

福井に全国から沢山の人が集まってくるんですね(*ノωノ)

駅の改札も自動改札になっちゃたりして…

ICOCAが使えるそうです。

ICOCAってなんじゃい(+_+)

 

福井に住んでいて

福井駅にお世話になることが

年に数回ほどしかない私にとっては

かなりどーでもいい都会化です(*_*;

なんなら田舎のままで

日本で唯一自動改札機がない福井!

とかの方がおもしろかったのにー笑

 

 

 

 

そんな私も先日、大都会に行って参りました!

ギフトショー初参戦☆彡

 

 

 

TADが設計したお店やお宅の

トータルプロデュースとして

雑貨や家具なども取り扱い出来たら

もっとお客様に喜んで頂けるのではないかと!

少しの雑貨や家具はすでに取り扱ってますが

もっともっと!!!ってなわけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物の鉢とかとか

 

ディスプレイの仕方とかもすごく勉強になります!

 

 

やたら水筒に目が行ってしまうらしいです…

 

 

キッチン雑貨も可愛いものがたくさん(*'▽')

 

 

見ているだけでわくわくします♪

 

 

 

 

 

 

今後の展開も社長はいつでも考えているので

楽しみですね!(^^)!