人材派遣のクラリス☆彡

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

 

暑いです。

蒸し風呂状態。

 

しかし、エコウィンハイブリッドで

快適に仕事してまーす♬

 

現場は大変なのに…

すみません<(_ _)>

 

 

今日は、人材派遣のクラリス様の

屋上手摺取付工事です!

 

 

福井市文京にある

福井の人材派遣会社です('◇')ゞ

 

人材派遣はもちろん

職業訓練や事業支援、訪問介護等

様々な事をしている会社さんです。

 

詳しくは…

http://www.claris-corp.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

レッカーで屋上まで手すりを

吊り上げている写真を撮りたくて

現場に向かいましたが...

ちょうど帰るところでした(゚д゚)!

 

みなさん仕事が早いです。。。

私が遅いとも言えます。。。

 

 

 

 

 

いやー屋上は暑いです(-ω-)/

 

 

そして、高所恐怖症の私は

怖くて、手摺が付かないと不安でしょうがないのでした…

 

 

そんなこんなで、TAD㈱はいろんなことをしております(#^.^#)

 

 

さて、次は進み具合が楽しみな

しおそうに向かいます('◇')ゞ

 

 

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!