しおそう大詰めです!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

 

今日は暑い一日となりました(-ω-)/

現場で少し動くと汗が出てくる…

 

いや、現場で毎日頑張っている人は

本当に凄いな…と思います(/ω\)

 

そんな皆さんが

工期の短い港ダイニングしおそう新装工事!

工期内に終わらせる為に

毎日頑張ってくださっています。

 

感謝です(T_T)

 

そして、こんな感じに仕上がってまいりました♪

途中経過です!

 

 

 

職人さん達が毎日頑張ってくださっているおかげで

着々と進んできました!

 

私も毎回現場に行くのが楽しみです(*^_^*)

 

今週は行ったり来たりになるであろう敦賀…

 

近いようで遠い

遠いようで近い

私も頑張ります('◇')ゞ