エコウィンエアユニット発表パーティ

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

 

本日しおそう本店新装工事スタートです!

 

 

解体工事してますー!

 

また随時アップしていきますので

お楽しみに♡

 

 

 

 

先日、東京にて新製品発表パーティに行ってまいりました!

 

 

その名も

 

 

”エコウィン エアユニット!”

 

 

 

 

エコファクトリーの村上社長が手にしている

これが新商品です♪

エコウィンハイブリッドに続く

快適性を求め、開発された外気処理システム!

 

 

なんのこっちゃわからないですよね(*_*)

 

 

私(半分素人)の言葉でご説明致しますと…

 

最近の住宅には必ず取り付けなくてはいけない

24時間換気や給気口!

でも、そこからさむーい冷たーい空気が入ってきますよね。

プラス、花粉だったり黄砂だったりPM2.5だったり

入ってくるんじゃないの~

なんて思った方がいるはず!

(入ってきますよね。普通に笑)

だから、開けておかないといけない

給気口を閉めちゃったり…

してませんか~?

 

そうすると、2酸化炭素の逃げ場がなくなって

部屋中に2酸化炭素がたくさーんになって

不快感を与えます。

酷いと、頭痛がしてきたり

ぐっすり眠れなくて、目覚めが悪かったり。。。

 

そんな事が起こるのです!

 

 

それを、この新製品は解決してくれるんです(*'▽')

 

 

今付いてる給気口に簡単に取り付けられて

今付いてるエアコンと簡単に繋げることができて

 

 

外気を一旦フィルターに通して

エコウィンハイブリッドの要領で

温めたり冷やしたりして

室内に送り込む!!

 

 

説明が下手すぎるー(/ω\)

とにかく、外気を綺麗にして適温にしてから

室内に入れてくれる!

寒いからー

暑いからー

花粉飛んでるよねー

って給気口を閉めなくていいので

部屋の二酸化炭素濃度が低くなる。快適温度を保てる。

=快適な暮らし

 

ってな商品なのです♪

 

 

 

 

これをエコウィンハイブリッドと一緒に使えば

もっと快適な事、間違いなし( *´艸`)

 

もちろん、エアユニットのみでも取り付けられますよ!

 

 

 

この程度の説明しかできないですが

今すぐにでも我が家に付けたい!って思う程

いい商品なんですよねー

 

 

こんな説明でわかるかい!

と思われた方、

もっとちゃんと話を聞きたい!

という方、

ご連絡頂けたら嬉しいです('◇')ゞ

 

 

 

しっかし、エコファクトリー村上社長の考えることは素晴らしい!

 

日本中からエコウィンの代理店さんが集まって

いろいろな情報交換もできて

楽しい時間でした!

 

いい感じでうちの社長のオデコもピカってますね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

素敵な出会いに感謝です♪

村上社長ありがとうございました!