気分転換♬

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

 

 

連休も終わってなんだか気分が沈みがち…

なのは私だけでしょうか(*_*)

 

 

今日はお天気も良く

気持ちが良かったので

朝から模様替えをしてみました!

 

 

 

 

今までは

ソファーで打ち合わせをしていて

このテーブルを全く使用していなかった…。

 

すごく偉そうな感じで

ソファーに座って

話をしていたことが

なんだか違和感で…

 

ソファーとテーブルを入れ換えよう!!

 

と言う話をだいぶ前からしていまして

ようやく実現(=゚ω゚)ノ

 

模様替えってやり始めるのが面倒なんですけど

意外と簡単に終わって

かなり気分転換になります!

 

なぜに最初からこれにしなかったのか…

と思うほどしっくりきましたー♪

 

 

ソファーでくつろいでいると

通行する車や人の目がかなり気になりますが

まぁそんなに私のことなんて誰も見てない見てない!

 

 

という事で、素敵空間でお仕事できることに

今日も感謝して

笑顔で頑張ろうと思います(*'▽')