URALA 5月号

皆様こんにちは!

 

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

 

体が温度変化についていけなくて

疲れます…

 

そんな時は

自転車に乗ってこい!

と社長に言われましたが

もっと疲れるのでお断りしました(-ω-)/

 

 

 

今日は

URALA5月号が届きました!

 

 

 

キレイなお姉さんが表紙の

5月号!

 

弊社は、

 

 

”大人リッチなグルメと休日。”

 

 

 

 

 

 

ではなく、

福井の家特集の

建築家と建てる家!で

ばばーん!っと載せて頂きましたー(=゚ω゚)ノ

 

載っているのは

家ではありませんが…笑

 

 

 

 

ライティングコーディネーターの資格を持つ社長が

考えに考えた

照明の素晴らしさがわかる夜景メインで

今回は載せてもらいました。

 

 

 

 

 

住宅もこんな感じでライティングしたら

めっちゃカッコいいですよね!

 

 

 

 

 

他の人とは違う家を建てたい!

快適な家を建てたい!

なーんてお考えの方は是非弊社にご相談くださいね('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

写真のような素敵な笑顔で

坂田社長がご対応致します!プププ( *´艸`)