ようやく…

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です(*'ω'*)

 

 

ようやく、寒かった冬が終わりましたね!

今年の冬は皆さん疲れましたよねー((+_+))

 

暖かくなってきて

山積みだった雪もなくなってきました。

 

ご近所さんとか

全く知らない人とか

話したことがない人とも

話したり、

県外の知り合いから

「大丈夫?困ってることがあったら言ってね!」

とか声をかけてもらったり。

心温まる経験をしました。

しかし、

必死に除雪作業をしてくださった人や

スタックしている人に

凄い罵声を浴びせる人も目にしました。

 

皆さんがそれぞれ

いろんな思いをもって過ごした冬だったと思います。

 

災害が起こった時に

自分が人の為に何ができるのか。

自分の事だけ考えて行動するのも

状況によっては大事な事もあるかもしれないけど

やっぱり、人の為に他人の為にも

動ける人間になろうと

子供にも教える事ができた、冬でした(*'▽')

 

 

 

 

 

と…

マジメな話はこれくらいにしまして…

 

 

 

 

 

先週、TAD一同は

東京に行ってまいりましたー!!!

 

 

 

 

 

 

ビックサイトで行われた

建材展に行ってきました('◇')ゞ

 

 

 

 

いろいろな新しい出会いがあり

とても刺激になりました!

 

 

 

 

この素材、使ってみたいなーとか

これどうやって使うんだろう…とか

頭の中でいろいろ想像しながら

 

 

 

 

これからのTADから作り出されるモノに

新しい可能性がみえました!あは!

 

 

 

 

 

 

仕事も大事ですが、

やっぱりお楽しみは…

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズでお肉を食べてー

築地でお寿司を食べてー

六本木でお肉を食べてー

 

 

すっごく幸せでしたー(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

そして私の初体験!

 

 

歌舞伎座‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

時間もあまりなかったので

全部見るのは無理でしたが

あの雰囲気を感じられて

中村芝翫さんを生で見れたのが

感激でございました(*'▽')

 

 

 

 

しかし、この東京出張で

女二人が一番写真を撮ったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズにいた

トラのもんでした。。。

 

 

 

 

 

 

可愛かったのです。はい。

 

 

 

 

 

社長は呆れてましたねー。

 

 

 

 

 

 

新しいビルや、SHOPでは

最先端のデザインや

照明のあて方、ビックサイトで見た素材が

どのように使われているのか

凄く勉強になりました!

 

今までは、そんな事は気にせず

ただただテンションMaxで

買い物してただけでしたが…笑

 

 

東京ってやっぱり最先端なんですねー

福井では感じられない刺激を

いっぱい与えられました(*ノωノ)

 

ダラダラしてる場合じゃない!

 

寒い冬はもうおしまい!

 

さて、動き出しますかー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

っていつもダラダラしてるつもりはないんですけどね。

 

そんな気持ちにさせてくれた東京の旅でした‼‼‼