ありがとうさようなら…そしてこんにちは!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です♪

 

 

 

 

羽生君凄かったですねー

 

羽生(ハブ)vs藤井ではなくて

 

フィギュアスケートの

羽生結弦君です!(*'ω'*)

 

 

 

 

社長に運転を変わってもらって

羽生君の演技に集中させて頂きましたが

いやー素敵でした。。。

 

どれほどのプレッシャーが掛かっていたか…

想像するだけで怖くなるほどです。

 

それでもあれだけの演技ができる彼は

本当に素晴らしい!

 

どんな心臓の持ち主なのか。

 

本当に感動しました。。。

 

日本人のワンツーフィニッシュ

最高です!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが

 

皆様にお馴染み(笑)の

TADcarが…

 

 

 

 

本日でさようならとなりました!

 

 

私が入ってから、ずっと共にしてきた

TADcar…

悲しいですが

県外の仕事が多くなってきて

買い替えの運びとなりました!

 

 

いろんな物を積み込んで

頑張ってくれました。

 

今回の雪でもへっちゃらな

強い子でした…

 

 

新しいオーナーさんのところでも

元気に過ごすんだよ!

 

 

 

 

 

 

という悲しいお別れもしましたが…

 

 

 

 

ニューフェイス登場です★

 

 

 

 

ででーん‼‼‼

 

 

 

今から

TADステッカーも貼って

ホイルも変えて

 

ばりばり働いてもらいます('◇')ゞ

 

 

これからはこの子と

日本中駆け回ります‼‼‼

 

 

 

 

 

私は、車に名前を付ける癖がありまして

 

んー何にしようか…

 

 

 

 

 

stepちゃん!

 

 

 

 

そのままですね。

これくらいしか思い浮かばない。

 

 

ちなみに私の車の名前は

ジムちゃんです。

 

 

はい、そのままです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

大きくなったTADcarも

よろしくお願い致します★