設立記念日!

 

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

今日はとっても寒いです。。。

風がビュービュー言ってます(+_+)

 

社長のjeepを運転しましたが

ハンドルが持っていかれる程の強風。

 

ただでさえ幅を気にしないといけないのに

ドキドキで運転しました((+_+))

 

インフルエンザも流行ってるみたいですので

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!

 

インフルエンザの予防には

緑茶を日々飲むのがいいらしいですね( ..)φ

 

うちの息子はジュースより緑茶派!

毎日緑茶をがぶ飲みしています!

このご時世…インフルエンザにかかったことのない

なかなかの逸材です笑笑

 

 

そーんな寒い今日この頃ですが

なんと、本日1月23日はTAD株式会社

設立記念日です(*ノωノ)パチパチパチ

 

 

今朝、くだらない話を和気あいあいと

事務所でしていまして…

 

 

 

 

 

 

『あれ…』

 

 

 

 

 

『ん…』

 

 

 

 

 

 

『あ、今日会社の設立記念日や!!』

 

 

 

 

 

といきなり言い出した社長('ω')

 

 

 

『へぇー!なら今日は肉ですね!』

 

 

というわけで

事務所で肉を焼いてみんなで食べました笑

 

 

 

 

さて、何年経ったのでしょう…

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

5年経って、6年目に突入しました(*'ω'*)

 

 

 

 

これもひとえに皆様のおかげと感謝しながら

日々頑張っていきます!

 

 

今年、社長はイケイケな年らしいので笑

突っ走っていく社長に置いて行かれないように

従業員もしっかりついていこうと思います('◇')ゞ

 

 

これからもTAD株式会社を

よろしくお願い致します!!!