あけました!!

皆様!あけましておめでとうございます。

TAD㈱谷口です。

 

 

TAD㈱2018年スタートです('◇')ゞ

 

 

今年も護国神社で初詣からのスタート!

 

 

 

青空の元に始まるなんて

凄くすがすがしい気持ちになります(*'ω'*)

 

3人で商売繁盛ご祈祷してきました!

 

 

 

福井震災の時に社殿が全壊したのに

雄雄しく立っていたという、不倒の狛犬!!

すばらしい…

 

決して倒れない!という願いを込めて

 

しっかりと結んで参りました!

 

 

そして今年新しい事もしてきました(/ω\)

 

運上玉!

 

球を投げて

今年の運試しです(-ω-)/

 

 

 

はい!

三人とも外れました~(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込むことなく

しっかり人形焼も買いまして笑

 

 

本年も笑顔でスタートすることができました!

 

 

 

 

来週は美浜で建前もあります(*'▽')

 

 

今年一年笑顔で元気いっぱい

頑張りますので

皆様、TAD株式会社一同を

宜しくお願い致します!