★UPLAN★

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

 

今日はとっても寒いですね…

朝からあられが降って

もう外に出たくない(/ω\)

 

しっかし事務所は快適です♪

エコウィンハイブリッド様のお掛けです♡

 

顔の乾燥もしない!

足元が冷えない!

私みたいなBBAには良い事しかないです!はい!

 

家に帰るとエアコンガンガンで

顔がパリパリパリ…

まぁ仕事中だけでも

快適ってありがたいです(*'▽')

 

 

こーんな快適なエコウィンハイブリッドを

事務所に取り付けてくださった

キレイなお姉さまのお店を今日はご紹介します♡

 

 

鯖江市にあるブライダルアイテム専門店UPLAN(ユープラン)!!!

 

ブライダルアイテム専門店とは…

 

はい!

 

ウェルカムボード、ご両親へのギフト、ペーパーアイテム

お見送りグッズ、引き出物ギフトなどを取り扱うお店です。

 

業界初の漆器の台座付きペーパーアイテム!!!

いやーさすが!

越前漆器の街ですね!

 

 

 

ブライダルアイテムって

結婚式場に任せちゃって

想いと違うことになっちゃったりとか

ありがちじゃないですか…

 

あー

なーんかこれこないだ行った結婚式で見たわー

とかちょっとがっかりじゃないですか(-ω-)/

 

 http://www.uplan.biz/access.html

 

一生に一度の事ですから

やっぱりこだわって

人とは違う事したり

自分好みの結婚式にしたいですよね(#^.^#)

 

そんな方はぜひ

うちの巨匠(笑)坂田達磨がデザインした

素敵なお店に行ってみてください♪

これまた素敵な社長さんが

素敵な笑顔で出迎えてくれます♡

 

私の大好きなお姉さまです( *´艸`)

話していると元気をもらえます!

 

私もまた会いにいこーっと♪

 

 

その素敵な市橋姉さまは

すごく、ものすごーく寒がりなのです((+_+))

どーしたもんか…

という事でエコウィンハイブリッド取付です♪

 

 

 

 

白を基調とした事務所に

しっくりと馴染んでおります!

 

「エコウィン、めっちゃいいわー!」

 

と言うありがたいお言葉(/ω\)

 

喜んでもらえて本当にありがたいです!

 

 

ブライダルアイテム専門店

UPLAN

鯖江市西袋町541

0778-65-2717

http://www.uplan.biz/