謎のキーホルダー(*_*)

 

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

今日はぽかぽか陽気でお出かけしたくなりますねー

 

んーこんな日は…

 

自転車でコンビニまで行ってみようかな(*'▽')♪

 

と思っても絶対行かない谷口です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、試しに買ってみた

照明器具が届きました(*ノωノ)

 

 

 

 

海外の商品をネットで買うって

ドキドキしますよね…

 

ドキドキしながらぽちっと

買ってみなけりゃわからない!

 

という事でぽちっとしてみました('◇')ゞ

 

開けてみると…

 

 

びよーんて

長い…

 

 

 

ん?

 

 

 

 

こんなん頼んだっけ?笑

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

これこれ!

 

 

 

取り付けるとこうなるんです笑

 

 

一瞬焦りましたが…

 

 

これどこに取付ようかー笑

 

 

しかし無事に頼んだものが届いたので

一安心(*'ω'*)

 

 

 

ネジとか金具とか確認して…

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なんか入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

なんだこれ笑

 

 

袋に入ってるわけでもなく

普通に段ボールの中にぽろっと。

 

 

プレゼントなのか

間違って入ったのか

 

 

 

そのおでこの

”A”ってなによ!笑

 

 

謎!

謎すぎる!笑

 

 

なんか可愛いから

もらっとこー(-ω-)/

 

 

謎のキーホルダー笑

 

 

今日の収穫です!