新名刺だぜ!

 

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

やっとー

新名刺が完成致しました(*ノωノ)

 

 

忙しすぎて

名刺のデザインを後回し後回しにしてきました。(社長が)

 

そしてようやく

念願の新名刺完成です♪

 

新しい事務所になってからというもの

名刺交換の際に

『すみません。住所古いんですけど…』

『え!?(゚д゚)!』

ってなやりとりをしてきました…はい。

 

 

ようやく

どうどうと名刺交換ができます!イエーイ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

かっくいぃー名刺になりましたー!

 

 

今回は細くなりまして

シュッとスタイリッシュな感じです!(^^)!

 

 

箔押し印刷という、特殊な印刷方法で印刷されていて

おしゃれに、一味違った名刺になります!

 

社長お気に入りの印刷手法!

★箔押し★

金箔、銀箔のメタリックの輝きを持つ箔を、

熱と圧力で紙に転写する特殊な印刷技術です。

 

金と銀だけでなく

いろんな色もできるんです!

 

んー詳しくは

↓↓↓

http://haku-asadaya.com/

㈱AGUMIIRO(*'▽')

 

すてきなモノを

沢山作っています!

 

 

 

弊社はこちらでいつも名刺を作ってもらっています。

 

 

 

浅田社長さんも

とっても素敵な人で

今日もキラキラな笑顔いただきましたー(*ノωノ)

惚れてまうやろー!!

 

 

 

 

 

納品書が入っている封筒も

めっちゃ素敵!

 

THANK YOUってー

可愛いー!

 

金の文字が素敵に光っております(*ノωノ)

 

 

 

 

弊社でデザインして

AGUMIIROで印刷♪

 

そんな事もしておりますので

なーんか普通の名刺で飽きたな~

会社の封筒素敵にしたいわ~

 

という人はぜひぜひぜひ

ご連絡くださいませ~('◇')ゞ